ベランダベッドで空をみる

アフィリエイトめも

迷走して結局なにもしていない

   

アフィリエイトで収入を得たいと思っているのですが、やってるうちに入らない作業量で毎日をだらだらと過ごしています。

先月、発生が6万円を超えました。

1万円までが遠かった私にとってはすごいことなのですが、どうもピンときません。

この6万円。もう一度同じことができるかと言ったら、できません。再現性がない。

アフィリエイトをやっている人のブログに、「本格的に始める前に、趣味で書いていたブログに広告を貼ったら5万円いった」などと書いてあるのを何回か目にしたことがあります。

そんな感じ。

 

雑記ブログのあるページが商品名で上位表示されていて、その商品を試そうとしている人が一番知りたいと思っている情報のレビューを私なりに書いています。

だから、そこから売れるんですよね。そこまでは、わかります。

けど、それと同じことを他の商品でやるとしたらどうしたらいいのかが、わからないのです。

 

最近、今後どうしていいかわからなくなって、頭がごちゃごちゃしていました。

久しぶりにアフィリエイトやっている人たちのブログを隅から隅まで読んじゃったり。そして、いろいろな方法を目にして、さらに頭がこんがらがっちゃって。

よくあるパターン!

体調が悪くて長時間パソコンに向かえないのに、ブログを読むことに時間を使ってしまった・・・

 

いつまでもごちゃごちゃ考えて結局迷ったまま冬になりそうなので、期限を決めてその間は他のことを考えないことにしました。

  • 7月中にすることを決める
  • それ以外のことはしない

これから7月末までの目標です。

 - ひとりごと

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

前回から1年経っていた

ふと久しぶりにこのブログを見たら、前回から1年経っていた。時間のたつ速さが怖いわ …

ドメインを更新した

ずっと書いていないこのブログのドメイン。更新しようかどうか迷ったけど、結局更新し …